・・・・・Amyのなっとく旅行記・・・・・
プロフィール

Amy

  • Author:Amy
  • 旅が大好きな「Amy」。ハワイを中心に旅の体験談をご紹介します。あなたの旅のヒントになれば幸いです。
    ブログに記載してある情報でわからない事があったら、「コメント」で質問してくださいね!できる範囲でお応えします。質問以外のコメントも大歓迎です。

カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハナは天国のようだと言われています。
私も行ってみて、そう感じました。

深い緑の森林のなかに、なんとも個性的な真っ赤な花が咲いていたり、
カラフルな鳥が飛んでいたりと、
「本来の南の島」という独特の印象をうけます。

ハナはとても田舎です。

ただただ広い丘の上に十字架↓があります。
この丘は、「ライアンの丘」という有名な丘です。

ハナ丘


十字架に向かって登っていきました。
途中、何十頭もの牛に出会いました。
放し飼いの牛の群れをまじかで見ると、さすがに怖かった・・・。

十字架にたどり着くと、ハナの街を見渡すことができます。
心が洗われるような、良い景色です。

この日は曇り空でしたが、次回は晴れているときに行ってみたいものです。


旅ランキングへ←旅の情報満載です。
スポンサーサイト
<< 天国のようなハナ2 // HOME // ジャンプ! >>
ライアンの丘。
Amyさん、ハナの写真楽しく見させて頂いてます。
何度かハナに行きましたが、ゆっくり観光してません。日帰りでは充分に時間がありません。
次回はハナに一泊して、ゆっくりハナを廻りたいと思ってます。
【2005/10/04 Tue】 URL // Mochi #- [ 編集 ]
「ライアンの丘」ですね。
Mochiさんのおかげで、ここが「ライアンの丘」だということを思い出しました。
本文に追記します。↑
ありがとうございました。

ハナではゆっくりと自然を堪能してきて下さい。
Gulch(渓谷)で泳ぐのもとても楽しいです。
マウイ滞在のブログを楽しみにしています。

【2005/10/04 Tue】 URL // Amy #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。