・・・・・Amyのなっとく旅行記・・・・・
プロフィール

Amy

  • Author:Amy
  • 旅が大好きな「Amy」。ハワイを中心に旅の体験談をご紹介します。あなたの旅のヒントになれば幸いです。
    ブログに記載してある情報でわからない事があったら、「コメント」で質問してくださいね!できる範囲でお応えします。質問以外のコメントも大歓迎です。

カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
モロキニ島:クロワッサンの形をした島です。
マウイ島から船でしばらく行ったところにあります。

クロワッサン



この島の湾はシュノーケルのポイントです。
信じられないくらいの数の魚がいます。
サメにも巡り合えます。


旅ランキングへ←旅の情報満載です。
スポンサーサイト
<< ポリネシアン文化センター // HOME // 天国のようなハナ2 >>
モロキ二島
モロキ二島へは、2度程行きました。シュノーケルと体験ダイビングをここで経験しました。
モロキ二島はマウイに滞在時は、毎日の様に見てます。特にワイレアのゴルフコースからとてもよく見えます。写真も数多く撮影してます。
【2005/10/06 Thu】 URL // Mochi #OrEl7c8A [ 編集 ]
へぇ~、結構マニアックな場所にも行ってるんですね!(僕が知らないだけかな)

それにしても、写真の撮り方が上手いですね。常にベストショットです。それに、かなり写真を撮ってきたんですね。僕の場合は写真を撮るくせがないので、記録に残らなくて・・・・。

また来ます。
【2005/10/07 Fri】 URL // project man #- [ 編集 ]
モロキニ島
Mochiさん

モロキニ島に2度行かれたことがあるのですね。
今回は残念ながら、モロキニ島の全体の写真を撮ることができませんでした。
Mochiさんのモロキニ島のベストショットを是非みせて頂きたいです。
いつかブログにのせてくださることを、楽しみにしております。


【2005/10/08 Sat】 URL // Amy #- [ 編集 ]
project man さん

写真をお褒め頂き、ありがとうございます。
私はまだまだ初心者ですが、その景色のなかで、
私が「一番美しい」と思った景色を、何枚も撮るようにしています。
そうすると、初心者の私でも、何枚かのうち1枚くらいはよく撮れています。
カメラに詳しい方から、この方法を教わりました。

また遊びにいらしてください。

【2005/10/08 Sat】 URL // Amy #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
