・・・・・Amyのなっとく旅行記・・・・・
プロフィール

Amy

  • Author:Amy
  • 旅が大好きな「Amy」。ハワイを中心に旅の体験談をご紹介します。あなたの旅のヒントになれば幸いです。
    ブログに記載してある情報でわからない事があったら、「コメント」で質問してくださいね!できる範囲でお応えします。質問以外のコメントも大歓迎です。

カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
フラには欠かせないウクレレにも挑戦しました。
「ウクレレ」の意味は、「ノミが跳ねる」という意味なんだそうだ。

ロイヤルハワイアンショッピングセンターで妹と一緒に体験しました。
もちろん無料です。

弦をはじくと本当にノミが跳ねているような音でした。

ハワイの代表曲「Hukilau」を皆で練習しましたが、
1時間ではまったく習得できませんでした。
音楽の才能ないようです・・・。
しまいには、適当に弦をはじいて楽しんだ。
ふと妹をみると、妹も適当に「ジャンジャン」ひいているだけでした。
二人で目が合って、けっこう笑えました。

「♪フキフキフキフキ~」
という、ひたすら「フキフキ」だけを繰り返す部分だけが
なぜか頭から離れず、ずっと二人で口ずさんでいた。

残念ながら、弾けるようにはなりませんでしたが、
良い経験にはなりました。
楽しかったです。

旅ランキングへ←クチコミ情報がたくさんありますご参考にどうぞ
スポンサーサイト
<< あなたはどの島がお好み?その1 // HOME // 誰でも気軽にフラダンス >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
