・・・・・Amyのなっとく旅行記・・・・・
プロフィール

Amy

  • Author:Amy
  • 旅が大好きな「Amy」。ハワイを中心に旅の体験談をご紹介します。あなたの旅のヒントになれば幸いです。
    ブログに記載してある情報でわからない事があったら、「コメント」で質問してくださいね!できる範囲でお応えします。質問以外のコメントも大歓迎です。

カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハワイにもヌーディストビーチがあることをご存知ですか。

まずはこちらをご覧下さい。

私は、今回の滞在ではじめて知りました。
マウイ島のこのビーチ↓
ヌーディスト
オネロアビーチ(ビッグビーチ)

ではなく、
このビーチを歩いていき、崖を登っていくと、
もうひとつビーチが現れるのです。
その名は、リトルビーチ。
そこがヌーディストビーチです。

私は他の国でいくつかヌーディストビーチを見たことがありますが、
ここのビーチはとても雰囲気が良いです。
いやらしくないのです。
素直に裸で海水浴を楽しんでいます。
グループは様々で、カップルだったり、友達だったり、家族だったり。
恥ずかしがらずに、思う存分、開放感を堪能しています。

日本では、考えられませんね。

「自分も脱ぐぞ!」という覚悟をもてたら、行ってみると楽しいかもしれません。

こちらをご覧下さい。

ランキング
スポンサーサイト
<< 美味しいエビ その3 // HOME // ポリネシアン文化センター >>
ビックビーチ
写真はマケナのビックビーチですね。リトゥルビーチ(ヌーディストビーチ)へ行く崖を登った所から撮ってる写真ですね。
私もそこで撮影してます。もちろんリトゥルビーチにも行きましたよ。水着は脱ぎませんでした。
ビックビーチはとても広い大きなビーチです。ボディーボードのスポットとして有名なビーチです。
【2005/10/08 Sat】 URL // Mochi #OrEl7c8A [ 編集 ]
ビッグビーチ
Mochiさん
そうです。さすがMochiさんですね。
私がどこから写真を撮ったのかまでお分かりになるなんて、驚きました。
この日は海側が曇っていたので、海の青色が綺麗に出ず心残りです。

私は、ビッグビーチでもリトゥルビーチでもボディーボードをしました。
良い波でしたので、若者も大勢ボディーボードを楽しんでいました。
【2005/10/09 Sun】 URL // Amy #- [ 編集 ]
ビッグビーチ
リトルビーチ行きたいです!

トラックバックがうまくいかないのでコメントしました。

私のブログでビッグビーチの記事を紹介させて頂きました。
【2005/10/10 Mon】 URL // ヌーディストライフ #UzUN//t6 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。