・・・・・Amyのなっとく旅行記・・・・・
プロフィール

Amy

  • Author:Amy
  • 旅が大好きな「Amy」。ハワイを中心に旅の体験談をご紹介します。あなたの旅のヒントになれば幸いです。
    ブログに記載してある情報でわからない事があったら、「コメント」で質問してくださいね!できる範囲でお応えします。質問以外のコメントも大歓迎です。

カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
「世界で一番住みたい町」と言われている、オーストラリア・パース。
これからしばらく私が感じたパースの魅力や美味しいものについて書きます。

オーストラリアは昔イギリスの植民地でした。
その名残でしょうか、所々にヨーロッパの文化が見られます。

建物も色鮮やかなヨーロッパ調のものが多く、
さんさんと輝く太陽の中、その建物が調和していてとても美しい。

例えば、コテスロービーチ。
パース


青い海と黄色い建物がとてもマッチしていて、
絵に描いたような世界でした。
(この日は残念ながらちょっと雲が多く、うまく写真を撮ることができませんでした。)

このビーチはパースから電車で20分で行け、
休日には地元家族やカップルでにぎわいます。

芝生もあり、お昼寝したり本を読んだりと、海に入ることが目的ではなく、
公園感覚で楽しんでいる人も多いです。

「自然」と「人工物」が両方あって初めて生み出される美しさを体験できるビーチです。

旅ランキングへ←地域情報が見つかります。
スポンサーサイト
<< ムール貝 // HOME // 美味しいハンバーガー >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
