・・・・・Amyのなっとく旅行記・・・・・
プロフィール

Amy

  • Author:Amy
  • 旅が大好きな「Amy」。ハワイを中心に旅の体験談をご紹介します。あなたの旅のヒントになれば幸いです。
    ブログに記載してある情報でわからない事があったら、「コメント」で質問してくださいね!できる範囲でお応えします。質問以外のコメントも大歓迎です。

カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
オーストラリア・パース滞在中、フリーマントルからフェリーに乗り、ロットネス島に行きました。
たいへん綺麗な島です。

ロットネス2
写真は全てクリックすると拡大します

この島にはビーチがいくつもあり、バスもしくはレンタル自転車
島を1周しながらビーチめぐりをします。

それぞれのビーチに特徴があり、とても楽しいですし、
自然を満喫した満足感があります。

ロットネス

ランチはこの島内にあるパン屋さんであらかじめ買っておきバスに乗りました。
真っ青な海を眺めながらのランチは、特別おいしいですね。

しかし、私のランチパックの中に、とても大きなお客様が・・・
袋をあけた瞬間、↓が出てきて、キャ~っと悲鳴をあげてしまいました。
ロットネス3

全長20cmほどの恐竜の子供のような生き物でした。
この生き物は「Lizard」と言い、ロットネス島では岩陰などによくいるのだそうです。
lizardとは日本では「トカゲ」という意味です。
若くて美しい金髪のお姉さんのランチにも入り込んだらしく、
悲鳴をあげていました。
ランチパックは、必ずしっかりとをしておきましょう。

オーストラリアの珍しい生物と海と島を堪能した1日となりました。
必ずまた訪れたい島です。

海外ランキングへ←地域の情報がいっぱいです。
スポンサーサイト
<< 61mの木登り // HOME // デザート >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
