・・・・・Amyのなっとく旅行記・・・・・
プロフィール

Amy

  • Author:Amy
  • 旅が大好きな「Amy」。ハワイを中心に旅の体験談をご紹介します。あなたの旅のヒントになれば幸いです。
    ブログに記載してある情報でわからない事があったら、「コメント」で質問してくださいね!できる範囲でお応えします。質問以外のコメントも大歓迎です。

カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
日本にも素敵な観光地がたくさんあります。

今日は、飛騨高山についてご紹介します。

古い町並みの中に楽しさが詰まっています。

高山


ここでの一番の楽しみは、食べ歩きです。

酒屋・飛騨牛串焼き・おせんべい屋、などなど、
高山の名物をちょっとづつ味わいながら、古い町並みを堪能するのです。

私の食べ歩きコースは決まっています。
屋台はいっぱいあるだけに、味もそれぞれですから、
私の好みのところを食べて回ります。

今後そのコースを紹介していきましょう。


旅ランキングへ←旅の情報満載です。
スポンサーサイト
<< お酒 // HOME // 爽やかな朝食 >>
タイムリーです!
Amyさん、こんばんわ~。

私も飛騨高山、好きです♪
といっても、小学校の家族旅行以来、行っていないんですが、
とても気に入りました。

夜に歩く、古い町並みが、とても印象に残っています。
そして、みたらし団子。
あちらこちらに、屋台があって、見つけるたびに食べていました。(^^:

で、この歳になって、また改めて行ってみたいな~って、
考えていたんですよ。
しかも、一人旅で、ゆっくりじっくり、気ままに・・・。
もしくは、母と2人旅も良いな~って。

すでにカイドブック購入済みですが、
Amyさんの食べ歩きコースも、これから楽しみにしていますね♪
【2005/10/31 Mon】 URL // ナッタン #Bs/Xgq9g [ 編集 ]
お役に立てると幸いです!
ナッタンさん
高山は良いところで、私は大好きです。
ナッタンさんもこれから行かれるのですね!
今後、暇をみつけて私が知っている限りの高山情報をお届けします。
お役に立てると幸いです☆
【2005/11/01 Tue】 URL // Amy #a2H6GHBU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
