・・・・・Amyのなっとく旅行記・・・・・
プロフィール

Amy

  • Author:Amy
  • 旅が大好きな「Amy」。ハワイを中心に旅の体験談をご紹介します。あなたの旅のヒントになれば幸いです。
    ブログに記載してある情報でわからない事があったら、「コメント」で質問してくださいね!できる範囲でお応えします。質問以外のコメントも大歓迎です。

カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
高山の食べ歩きコースの中に必ず登場するのが、「飛騨牛串焼き」
名物なだけに、屋台もたくさんあります。

その場で注文してから焼いてくれるお店や、あらかじめ焼いてあって
保温機に入れてあるお店など・・・様々です。

私が気に入っていつも行っているお店は、陣屋前にある炭庵(あぶりあん)です。

牛串
炭庵 1本300円

注文してから焼いてくれ、とても美味しいです。

牛串2


外のテラスにはテーブルと椅子が用意してあり、そこで陣屋を眺めながら食べることができます。

また生ビールも置いてあるので、牛串を食べながらビールを一杯・・・
なんていうのもいいですね。

名前 炭庵
場所 陣屋前の朝市の広場に面しています。

旅ランキングへ←クチコミ情報がたくさんありますご参考にどうぞ
スポンサーサイト
<< デザート // HOME // お酒 >>
懐かしい!!!
飛騨高山ですね!
わたしの家族が大の高山好きで、ちょくちょく行っていたのを思い出しました。
高山といえば朝市ですよね!さるぼぽ~!
わたしもここの飛騨牛串焼き食べたことあります!
あぁぁぁ日本が恋しくなってきました><
【2005/11/06 Sun】 URL // ゆっこ #- [ 編集 ]
ゆっこさん、こんにちは♪
ご訪問、ありがとうございます。
そうです!高山と言えば、朝市です!
とても活気があります。
高山は日本らしくて、いい所ですよね。
外人さんもいっぱい観光にいらしてました。
ゆっこさんも日本に戻ってこられたら、是非!

私は、ゆっこさんのようにハワイに長期で行きたい・・・。
【2005/11/06 Sun】 URL // Amy #a2H6GHBU [ 編集 ]
あ・・・。
ゆっこさんだ。

AMYさんの記事は、美味しそうな写真ばかりで、いつも僕のお腹を空かせてしまいます・・・。
【2005/11/07 Mon】 URL // project man #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
