・・・・・Amyのなっとく旅行記・・・・・
プロフィール

Amy

  • Author:Amy
  • 旅が大好きな「Amy」。ハワイを中心に旅の体験談をご紹介します。あなたの旅のヒントになれば幸いです。
    ブログに記載してある情報でわからない事があったら、「コメント」で質問してくださいね!できる範囲でお応えします。質問以外のコメントも大歓迎です。

カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
急に仕事が無くなったので、「ハワイ島に行こう!」
と思いたちチケットを探しました。

「盆・暮れ・正月でもないし、簡単に手に入るよね。」

そして、素敵なB&Bにも問い合わせをして、空室を確認!
あとは、行くだけだわ~、ハワイの海が待っている~。
とハワイ気分に浸っていました。

カイルア2


ところが!
11月19日発のチケットが、どの航空会社も満席。
インターネットでも電話でも問い合わせをしてみましたが、
駄目でした。

不思議だったのでHISのお姉さんに、
「長い休みでもないのに、どうして混雑しているのですか?」
と聞いてみました。

すると、「3連休があるので、そこに1、2日たして旅行される方が
多いようですよ。」と回答が帰ってきた。

なるほど。

残念ながら、今回のハワイ島行きは無くなりそうです。
泣きそうです・・・
皆さんも急なご旅行の際にはご注意下さい。って私だけか(笑)


海外ランキングへ←海外情報&ブログが満載です。
スポンサーサイト
<< 写真術 // HOME // ワイナリーめぐり >>
はじめまして
はじめまして。
海外旅行風景写真の「ふく」です。
サイトへの訪問ありがとうございます。

私はグランドキャニオンやデスバレーに行ってみたいですねー。
【2005/11/09 Wed】 URL // ふく #mQop/nM. [ 編集 ]
こんにちは。
ふくさん、ご訪問頂きありがとうございます。
グランドキャニオン、デスバレーはとても絵になるところです。
ふくさんほどの腕前であれば、きっとすごくよい景色が
写真に修められると思います。

私もふくさんのように、もっと上手く撮れるように頑張ります!
【2005/11/10 Thu】 URL // Amy #a2H6GHBU [ 編集 ]
(^^)!
ご無沙汰しております。マリリン☆です。
NYですかぁー!
良いですね。
この時期は、サンクスギビング前で、ちょっと空いているかもですね。
ツリーが、R・フェラーセンターに到着する頃かしら?
もう来ているかもしれませんね。
お気をつけて、行ってらっしゃいませ(^^)!
v-255
【2005/11/10 Thu】 URL // マリリン☆ #NkOZRVVI [ 編集 ]
こんにちは♪
マリリンさん、お久しぶりです☆
NYは空いてるようで、チケット安いですね!
ツリ~も見てみたいなあ☆
でも・・・ちょっとバタバタしてて保留中なんです・・・。
行けるかどうか、怪しい雲行きなのです。
【2005/11/10 Thu】 URL // Amy #a2H6GHBU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
