・・・・・Amyのなっとく旅行記・・・・・
プロフィール

Amy

  • Author:Amy
  • 旅が大好きな「Amy」。ハワイを中心に旅の体験談をご紹介します。あなたの旅のヒントになれば幸いです。
    ブログに記載してある情報でわからない事があったら、「コメント」で質問してくださいね!できる範囲でお応えします。質問以外のコメントも大歓迎です。

カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
今日は、オーストラリア・マーガレットリバーの素敵なB&Bをご紹介しましょう。

ここは4つ星のB&Bで、清潔さ・快適さ・かわいらしさが揃っています。
お部屋はかわいい花柄で統一されています。

room
写真は全てクリックすると拡大します

部屋から外に出るとテラスがあり、色とりどりの綺麗なお花が咲いてい
る庭を眺めながらお部屋のテラスでゆっくり・・・というのもいいですね。

そして、朝食はうなる美味しさ
B&Bのご主人が作ってくださるのです。
ほうれん草とチーズのオムレツ・フルーツワッフル・ベジタリアンの
3種類から選べます。

朝食
ほうれん草とチーズのオムレツ

最初は2泊の予定だったのですが、とても良いB&Bだったので、
もう1泊増やして3泊しました。
たいてい予約でいっぱいなのですが、この日は幸運にも空いていました。
その前後はすべて満室でした。よかった・・・。

奥様もとても親切で、美味しいレストランなど地元情報をいろいろ教え
て下さいました。
11月8日に掲載したワイナリーツアーをこっそり教えてくださったのも、
ここの奥様です。

名前 Margaret River Guest House
場所 マーガレットリバー・ビジターセンターの近くです。
   ビジターセンターで聞くとすぐ分かります。

旅ランキングへ←クチコミ情報がたくさんありますご参考にどうぞ
スポンサーサイト
<< プレートランチ特集 // HOME // アフリカとつながる >>
オーストラリアも素晴らしいですね。
Amyさんこんばんわ。
いつもコメントありがとうございます。
マウイも良いですが、オーストラリアも良い所ですね。
大橋巨泉さんも以前にはマウイにコンドを保有されてましたが、今はカナダとオーストラリアに行ってしまいました。
オーストラリアの魅力に取りつかれたのでしょうね。
【2005/11/17 Thu】 URL // Mochi #nLrAn.12 [ 編集 ]
はじめまして
 こんばんは。
 実は来年1月か2月に初海外旅行でハワイに行く予定なのですが、どこのホテルに泊まろうか悩んでます…。どこかオススメのホテルがあったら教えていただいていいですか?
【2005/11/17 Thu】 URL // なお #- [ 編集 ]
こんにちは。
Mochiさん
ご訪問、ありがとうございます。
大橋巨泉さんがマウイから、オーストラリア&カナダに行かれたとは、
知りませんでした。
知人がカナダに住んでおり遊びに行ったことがありますが、
空気がカラッとしていてすがすがしさを感じました。
とても良いところです。冬は寒いですが。
【2005/11/18 Fri】 URL // Amy #a2H6GHBU [ 編集 ]
はじめまして。
なおさん
ご訪問、ありがとうございます!
初めての海外旅行なら、ワイキキのホテルがいいと思います。
ワイキキにはホテルがたくさんあります。
好みに応じて、オーシャンフロント・マウンテンビュー・コンドミニアム・格安
などがあり、どれも値段相応です。

代理店のパックで行かれると、初めての方には安くて便利で安心です。
私はたいていコンドミニアム「ワイキキサンセット・30階以上のマウンテンビュー」に泊まります。
お部屋が清潔でキッチンもついているので、落ち着きます。
海は見えませんが、夜景はとても綺麗で、気に入っています。

初めての海外旅行、ドキドキですね☆
【2005/11/18 Fri】 URL // Amy #a2H6GHBU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
