・・・・・Amyのなっとく旅行記・・・・・
プロフィール

Amy

  • Author:Amy
  • 旅が大好きな「Amy」。ハワイを中心に旅の体験談をご紹介します。あなたの旅のヒントになれば幸いです。
    ブログに記載してある情報でわからない事があったら、「コメント」で質問してくださいね!できる範囲でお応えします。質問以外のコメントも大歓迎です。

カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
私は今までサーターアンダギーがあまり好きではありませんでした。
ところが、竹富島でとても美味しいサーターアンダギーに出会いました。

サーターアンダギー
サーターアンダギー(クリックすると拡大します)

一見普通のサーターアンダギーに見えますが、中には紫いもが入っています。
外側はカリカリ、内側はしっとりしていて、本当に美味しくて
パクパクとあっという間に、3個食べてしまいました。

竹富島の「たきどぅん」というお店です。

人気blogランキングへ←旅の情報いっぱいです
スポンサーサイト
<< ネタ帳 // HOME // 秘めた想いを形に >>
あれ~
Amyさん、沖縄に行ってたのですか!?急に、いっちゃったのですね・・・・。何故か、びっくりしました。今の時期の沖縄って言うのが良いですね~!

本当に、何処にでも行きますね。

ハワイ好きは沖縄好きですね(笑)。

いいな~、沖縄。
【2005/11/28 Mon】 URL // Project man #- [ 編集 ]
気が向くままに・・・
いつも暇さえあれば、旅行に行ってしまいます。
その土地でしか味わえない雰囲気や料理にであったときの感動はやみつきになります。

今の季節の沖縄は、暑すぎず、すごく快適ですよ!
夏に行ったときは、暑くてへばりました。
【2005/11/28 Mon】 URL // Amy #a2H6GHBU [ 編集 ]
はじめまして
わたしも先月に竹富島に行って来ましたよ。
とても良いとこでしたね、『たきどぅん』のは、本土の人も
美味しいと言ってましたよ。
【2005/11/29 Tue】 URL // k雄 #- [ 編集 ]
こんにちは。
K雄さん、ご訪問頂き、ありがとうございます。

そうですか、K雄さんも竹富島に行ってらしたのですね。
先月ならば、まだ泳げたのではないでしょうか?
私が行ったときは、雲空が多かったこともあり、寒くて泳げませんでした。

「たきどぅん」のサーターアンダギーは、一度食べてみる価値あり、です。
【2005/11/29 Tue】 URL // Amy #a2H6GHBU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
