・・・・・Amyのなっとく旅行記・・・・・
プロフィール

Amy

  • Author:Amy
  • 旅が大好きな「Amy」。ハワイを中心に旅の体験談をご紹介します。あなたの旅のヒントになれば幸いです。
    ブログに記載してある情報でわからない事があったら、「コメント」で質問してくださいね!できる範囲でお応えします。質問以外のコメントも大歓迎です。

カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
沖縄ならではの限定お菓子。
こういうのを発見するのも楽しみのひとつです。

お菓子
写真は全てクリックすると拡大します

いっぱいありました。
黒糖のマーブルチョコ、紫いもキャラメル、私の好きなエリーゼの黒糖&紫いもバージョンもありました。
この他にも、ゴーヤ味のカールなどもあり、どれも試してみたくなります。

マルシェ


これは、石垣島のマルシェというお菓子屋さんの沖縄お菓子。
紫いものタルトや石垣島の塩を使ったクッキーなど、種類も豊富です。
シーサーガムもここで買いました。

マルシェ
マルシェ

沖縄のお土産に困ったら、立ち寄ってみると良いかもしれません。

マンゴージュース


マルシェのマンゴージュースは美味しいです。

名前 お菓子のマルシェ(Marche)
URL  http://www.yukai.jp/~point/miyagi/

人気blogランキングへ←旅の情報いっぱいです
スポンサーサイト
<< 沖縄ドリンク // HOME // 舟蔵の里 >>
すごい集めましたね。
私は紅芋タルとが好きです。
【2005/12/04 Sun】 URL // peaceplusocean #WckN0mvE [ 編集 ]
エリ~ゼ
エリーゼに、紅いもなんてあるんですかっ!
驚いた!
やっぱり、紫クリームなんですか!?
【2005/12/04 Sun】 URL // セリカ #- [ 編集 ]
沖縄限定のお菓子
peaceplusoceanさん
はじめまして。ブログにご訪問いただき、ありがとうございます♪
沖縄限定お菓子をバラで売っているお店があったので、
そこで一つずつ買いました。
全て試してみたい私には、ピッタリです。

セリカさん
そうなんです!
エリーゼの紫いも、私も驚きました!
中には、紫のチョコレートが入っています。
味は期待していなかったのですが、けっこう美味しかったですよ♪
【2005/12/04 Sun】 URL // Amy #a2H6GHBU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
