・・・・・Amyのなっとく旅行記・・・・・
プロフィール

Amy

  • Author:Amy
  • 旅が大好きな「Amy」。ハワイを中心に旅の体験談をご紹介します。あなたの旅のヒントになれば幸いです。
    ブログに記載してある情報でわからない事があったら、「コメント」で質問してくださいね!できる範囲でお応えします。質問以外のコメントも大歓迎です。

カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
沖縄のお茶と言えば、さんぴん茶ですね。

さんぴん茶

私はさんぴん茶が大好きです。
あのやわらかいジャスミンの香りが気に入っています。
いろんなメーカーのものがありますが、私は4種類試したあげく、
写真↑のものを好んで飲んでいます。


沖縄のアルコールと言えば、泡盛ですね。

請福
請福

請福は石垣島の泡盛で、とても飲みやすいです。
クセがなくてあっさりしているけど、味があります。
今まで飲んだ泡盛の中で、一番気に入っています。

人気blogランキングへ←旅の情報いっぱいです
<< 石垣島のホテル // HOME // 沖縄限定のお菓子 >>
お久しぶりです。
コメントしていただいたのに返信できなくてごめんなさい・・・。

沖縄旅行も充実していますね!
それにしても、ハワイによく似ていますね。

あと、僕に「写真の撮り方が上手い」って事を言っていただいたのですが、恥ずかしいです・・・。なんだか、写真のセンスないんですよね・・・。

AMYさんの方が分かりやすい写真だし撮り方も綺麗ですよ!毎回勉強になっています。

また来ますね!
【2005/12/05 Mon】 URL // Projectman #- [ 編集 ]
お久しぶりです♪
どこかに行かれてたのでしょうか?

写真をお褒め頂きありがとうございます。
嬉しいですが、ちょっと照れますね・・・。
お互い、テクニックをあげるように、頑張りましょう!

沖縄もハワイに似ているところがありますね。
竹富島は、なんとなく雰囲気がマウイ島に似ているような気がしています。
【2005/12/05 Mon】 URL // Amy #a2H6GHBU [ 編集 ]
あぁぁぁさんぴん茶!!
この前初めてクラスで飲みました!
色んな種類があるですね~!
ますます沖縄行きたくなってきちゃいました!
泡盛も飲んでみたいです~!!
【2005/12/06 Tue】 URL // ゆっこ #- [ 編集 ]
すごいクラス
ゆっこさんのクラス、面白そうですね!
沖縄料理を食べたり、さんぴん茶を飲んだり・・・。
クラスではさすがに泡盛は飲んでないようですね(?)
【2005/12/06 Tue】 URL // Amy #a2H6GHBU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
