・・・・・Amyのなっとく旅行記・・・・・
プロフィール

Amy

  • Author:Amy
  • 旅が大好きな「Amy」。ハワイを中心に旅の体験談をご紹介します。あなたの旅のヒントになれば幸いです。
    ブログに記載してある情報でわからない事があったら、「コメント」で質問してくださいね!できる範囲でお応えします。質問以外のコメントも大歓迎です。

カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
ランキングの応援ありがとうございます

友達に「石垣島のホテルはどうだった?」という質問を受けたので、
今日、ご紹介したいと思います。

石垣島では、安いホテルに泊まりました。

私が泊まりたいホテルの条件は

・清潔
・接客が良い
・快適(静かさなど)

これだけです。「安いところはイヤ!」なんていう女性も多いですが、
私は豪華さはあまり求めません。

高いホテルに泊まってもこの条件を満たせないところもあるし、
安いホテルに泊まっても条件を満たしてくれるところもあります。

それでは安さと清潔さを求める、石垣島のホテルのご紹介をしたいと思います。

石垣島で泊まったホテル
スーパーホテル アビアンパナ石垣島

アビアンパナ
ホテルアビアンパナ

アビアンパナとは、「赤い花」という意味です。

まだ新しく、清潔です。
外観だけでなく、バスタオルなどもピンクでかわいらしさを演出してくれています。
また立地がよく、歩いて食事やショッピングに行けるので、便利です。
朝ごはんもついていますが、沖縄料理などのバイキングでとても満足しました。
そして、接客もきちんとしています。
1階ではインターネットが無料でできます。

1泊朝食つき、2名で8190円でした。
この内容でこの価格は信じられません。大満足でした。

詳細はこちら↓です。
スーパーホテル アビアンパナ石垣島

ランキングもご覧ください
スポンサーサイト
<< 竹富ドリンク // HOME // 沖縄ドリンク >>
どうも!
うわ~、沖縄って良いな~。
僕の場合、子供の頃から旅行と言えば海外ってイメージしかなくて、国内旅行で行った主な場所は京都だけなんですよ。

AMYさんのブログみていると、国内でも気持ちの良い場所って結構ありますね。

今回AMYさんが泊まったホテルは南国感があって気持ち良さそうですね。しかも、メチャクチャ安い!!1人4095円だなんて・・・。

良いな~、沖縄。
行きたくなってきた・・・。

それにしても、ホテル名に「スーパーホテル」が付く割りにはダブルユースで15平米の広さだなんて・・・(笑)。
【2005/12/07 Wed】 URL // Projectman #- [ 編集 ]
おはようございます♪
そうですよ~、国内でも味のあるところが結構ありますよ!
中でも、高山と竹富は独特なのではまっています。
あっでも、ショッピングをしたい、など都会を求める時には退屈かもしれません。

Projectmanさんがおっしゃるように、ホテルアビアンパナは「スーパーホテル」
という名がついていたので、あまり期待していなかったのですが、雰囲気のよさに驚きました!
接客も気持ちが良いですよ。
社員教育がきちんとしているのかな。
【2005/12/07 Wed】 URL // Amy #a2H6GHBU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
