・・・・・Amyのなっとく旅行記・・・・・
プロフィール

Amy

  • Author:Amy
  • 旅が大好きな「Amy」。ハワイを中心に旅の体験談をご紹介します。あなたの旅のヒントになれば幸いです。
    ブログに記載してある情報でわからない事があったら、「コメント」で質問してくださいね!できる範囲でお応えします。質問以外のコメントも大歓迎です。

カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
竹富島では、温かい民宿に泊まりました。
民宿の良いところは、何といってもお客さん同士で仲良くなれるところにあります。
とっても温かい触れ合いを感じさせます。

小浜荘
小浜荘

私が泊まった小浜荘では、宿の奥さんの明るい人柄もあり、
お客さんの雰囲気がとても良い民宿でした。

夜、みんなで散歩をしたり、飲み会をやったり・・・ということもあります。

小浜荘シーサー


家のつくりも竹富島らしい平屋・赤瓦にシーサーです。

縁側


また、懐かしい縁側もあり、ここで日向ぼっこというのも良いですね。

晩ご飯
晩ご飯

食事も沖縄料理が盛りだくさんで、とても美味しいです。
ジーマミー豆腐、シーラのお刺身、紫いもコロッケ、島そば、など
とても楽しく、美味しく頂きました。

この内容で1泊2食5000円です。
リピーターが多いようです。

私が帰るときには、お客さんが揃って手を振って見送って下さいました。
そういう、温かいつながりのもてる民宿でした。

豪華なホテルに比べると、設備はずっと劣りますが、
民宿でしか味わえない温かい雰囲気が楽しめます。

Amy満足度 ★★★★

旅ランキングへ←旅の情報が満載です
スポンサーサイト
<< 3000mの世界 // HOME // ドラゴンフルーツ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
