・・・・・Amyのなっとく旅行記・・・・・
プロフィール

Amy

  • Author:Amy
  • 旅が大好きな「Amy」。ハワイを中心に旅の体験談をご紹介します。あなたの旅のヒントになれば幸いです。
    ブログに記載してある情報でわからない事があったら、「コメント」で質問してくださいね!できる範囲でお応えします。質問以外のコメントも大歓迎です。

カテゴリー
最近の記事
リンク
月別アーカイブ
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
イエローストンの南隣にあるグランドティトンのシグナルマウンテンロッジでは、
珍しいソーセージに出会いました。

バッファローソーセージ
朝食(写真は全てクリックすると拡大します)

いっけん普通のソーセージに見えますが、「バッファローソーセージ」 です。
あの黒くて大きなバッファローです。

ウエイトレスのお姉さんに、

「普通のソーセージとバッファローソーセージがありますが、どちらにしますか?」(もちろん英語で)

と聞かれ、思わず聞きなおしてしまいました。

そして、1分ほど悩んだあげく、決心してバッファローソーセージにしました。
お味の方は・・・ちょっと臭みがある、濃いお味でジューシーでした。
好みはわかれるかもしれませんが、みやげ話にはなると思います。

シグナルマウンテンロッジは雰囲気も良く、お食事もとても美味しくいただきました。
中でも気に入ったものは↓これです。

ブルーベリーパンケーキ


ブルーベリーパンケーキ
今までパンケーキはさほど好きではありませんでしたが、
このパンケーキは、本当に美味しかったです。
ブルベリーをふんだんに使ったソースがたっぷりとかかっています。
なんとも贅沢な一品でした。(値段はそれほど高くありませんでした。)

グランドティトンには2泊しましたが、朝食と翌日のランチを
このシグナルマウンテンロッジでいただきました。

旅ランキングへ←旅の情報が満載です

スポンサーサイト
<< 明けましておめでとうございます。 // HOME // 山が燃える >>
メリークリスマス!
バッファローソーセージ!
全然想像がつきません><
でも気になります~!
ブルーベリーパンケーキもすごいですね!
みたままにブルーベリーがいっぱい!!
その土地のものを食べるのも旅行の楽しみですよね♪
【2005/12/26 Mon】 URL // ゆっこ #- [ 編集 ]
あ、どうも~、
なるほど、そういう理由でこの場所に行ったのですね。僕は、ホットスポットが見てみたいなんて発想がありませんでした・・・。

Amyさん、山火事に近づいたりして、、、なんだかステキ・・・。
すごい度胸ですね。
やっぱり、冒険家ですか!?

いやぁ、アツイなぁ。

【2005/12/27 Tue】 URL // Project man #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
ゆっこさん
バッファローソーセージ、想像つきませんよね。
他に例えるものが思い浮かびません・・・けっこう珍味です。
その土地のものを食べるのって、本当に楽しいですよね!
食べ物のことになると、つい力が入ってしまう私です・・・。

Project man さん
ホットスポットを見たいという発想は、やはり珍しいのでしょうか。
友達に話しても「ホットスポット?は?」という感じらしいです。

私も最初は興味がなかったのですが、ある人の話を聞いて以来
その未知の世界に魅了され始めました。
今ではどっぷりとつかってしまいました♪
【2005/12/27 Tue】 URL // Amy #a2H6GHBU [ 編集 ]
良いお年を~!
AMYさん、来年も素晴らしい年になると良いですね!僕も、飛躍的な年になれば良いと思い行動するつもりです!

良いお年を!
【2005/12/31 Sat】 URL // Project man #- [ 編集 ]
パンケーキの上にのっかってるソース、
すごいですね!!!

目、よくなったんじゃないですか!?

Amyさん、たくさんの素敵なブログを届けてくれて
ありがとうございました。
また来年もよろしくね!

よいお年を♪
【2005/12/31 Sat】 URL // セリカ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
